ラッキーを口癖に、ハッピーを心に!

3月13日(日)のハッピーはコレ! everyday更新!


さるまりです。
これまでいろいろ調べてうよ曲折ありながらも最終的に55インチの壁掛けにしようと決めたのがいつだったかな、2週間くらい前かな。
いろいろ話を聞いたりもして、悩んでついに答えが出たってもんだ。
そして、今日ついに・・・、購入。
昨日、話を聞いてたからね。
今日はサインするだけ。
とりあえず、テレビと壁掛け用の金具さえあれば、いつでも壁掛けにできるからさ。
ソニーの4K、55インチ。
この大きさが限界だよ、視聴距離の問題もあるしね。
最初の予算からするとやはりオーバー。
いつもの我が家の買物って感じ。
でも、自分の一番欲しいものを今回も購入できた。
ありがたいね。
ただし・・・、テレビはほとんど見ない。
約1年前、グアムに行ってからというもの、テレビをほとんど観なくなったんだ。
最近では1週間に1時間ちょっとかな、真田丸の録画と洋楽の音楽番組ちょこっと、みるくらい。
けっこうびっくりされる。
ほんと、テレビつけないんだ。
音楽は流してるけどね。
テレビはインテリア・・・、みたいなものかもしれない。
それでも、これがきっかけでよく観るようになるかもしれないし。。。、わからないな。
いやぁ、去年の今頃もエスクワィア契約したんだよな。
3月は買物するのにいいんだろうね。
購買意欲が上がる月なのかもしれない。


そして、数日後には信州!
今回は4日間。
木曜日の夜に出発だ。
準備は9割完了。
あぁ、毎年の恒例行事、今年は雪に恵まれなかったから、不完全燃焼気味だし、思いっきり滑るぞぉ!!!


うぉぉぉ〜、なんだかハッピーになってきたぞぉ〜!!!
じゃ、またね。


そんなこんなで、いつも心にハッピーを!





”Happy Happy Web”に関する、しあわせなコメント、メッセージはこちらから


”しあわせ童話物語”〜じつはここだけの話、奥が深〜いお話です、マジで〜

サーモン・リッキーとバナナ・ブッチ 激アツ
  〜あなたの生き方が変わるかもしれない?超ド級の短編物語!心にサクッと〜

 クラシックなジェイクとロックンロールポッキー
  〜ロック好きなら思わずクスッ、軽くてシュールでロックンロール?ななんのこっちゃな物語〜

 空はいつだって、そこにある
  〜いいんだって、大丈夫、よくあることだから。でも、いいのかな?だって空は・・・〜

どちらかというと・・・、ポジティブなあなたへ(^▽^@)ノ

  • 甲斐性解消改造最高計画
       〜あっちのモノをコッチに動かしエンヤコラ、それでも何も変わってない気が・・・〜
  •  ごきげんぶりっこ
       〜あなたの内側にこっそりと潜んでいる、見えない敵の正体とは・・・?〜
  •  I Love Mr.myself
       〜あなたは自分自身のことが好きですか?それとも嫌いですか?さぁ、どっち・・・?〜
  •  がんばるな!
       〜自分ではとてもよくがんばっている、と思っているあなたへ〜
  •  マスト思考
       〜自分は”しあわせ”になることができる、”しあわせ”になるべきだと思っているあなたへ〜
  •  満足しちゃだ〜め、ダ〜メ!
       〜自分は今のままでいいんだ・・・と早くもよりよい人生をあきらめかけているあなたへ〜
  •  「生きたお金」って何でしょうか・・・?
       〜1万円は1万円。金額が同じなら価値だって変わらない、と言い切れるあなたへ〜
  •  しあわせと夢は切っても切れない間柄
       〜夢を追いかけ続けて、いつも輝いているステキなあなたへ〜
  •  やればできる
       〜考えてはいるけれど、なかなか行動に移せなくて苦しんでいるあなたへ〜

自分はネガティブだ・・・と自覚しているあなたへ(;´д` )

「こんなこと、あるある!」身近なことから変えてみます・・・?

♪「春」を愛する人は、心清き人だ!と思えないあなたへ。

♪「夏」を愛する人は、心強き人だ!と思えないあなたへ。

♪「秋」を愛する人は、心深き人だ!と思えないあなたへ。

♪「冬」を愛する人は、心広き人だ!と思えないあなたへ。

そこの洋楽のロック好きなあなた!必見です。あなたにしかわかりません!

よりよい「お体」を目指して日夜、爆走中のあなたへ(○´ε`○)

商売のヒントになったりして・・・(´▽`)/〜♪

旅をこうして楽しめば、そりゃ新しい発見もあるに決まってる( ̄▽ ̄)V)

  •  ドロップ&シェイクな宮崎トリップ〜海と男と波とラーメン〜
         〜しかし、男3人で宮崎まで行くことになるとは。いやはや、友情ってやつは・・・〜
  •  スノボーとフルコースで北海道うにうにスペシャル〜特大号〜
         〜旅の醍醐味ってコレかも・・・。何にお金を使うのが一番しあわせなんだろう?それは・・・〜
  •  この度再びまた旅ナビ〜ススメさすらい旅情編 @〜F
       @行くことが目的?NO!旅をするなら目的地よりもまず、○○を決めなきゃ!
       A夏なのにココは冬!?ハルウララもびっくり!心とはうらはらに夏つらら
       B驚きのラジオ体操!早朝に学ぶ当たり前のしあわせとは?
       Cたっぷりと愛情と皮肉をこめて、言います。無駄なこと、やっぱり大好きです!
       Dイルカに乗った少年になれなくて、海に立った青年の胸中やいかに・・・
       E小坊主とパンダと100万ドルの夜景が教えてくれた”チラ見”のしあわせに必要なものとは?
       F○○にお金を使える人間だけが知っている、生涯変わることのない極上のしあわせとは?
  •  でっかいどうのススメ@〜C
        @北海道と言えば、すすきの。私の超恥かしい初体験を完全激白!笑わずにはいられない・・・
        Aスノーボーダーなら誰もが憧れる北海道のニセコ。そこには、経験したことのない別世界が・・・
        Bお湯と空気が織り成す絶妙のコラボレーション、冬の温泉はまた格別・・・
        Cおいしいものだらけ!北海道はなぜこんなにオイシイのだろう。北海道のススメ完結編
  •  楽しいひとり旅のススメ
         〜ひとり旅をしてはじめて気付く、当たり前のしあわせとは?ひとり旅の心得28ヶ条は必見!〜

Happy Happy Webの原点がココに!

断トツ一番人気のコンテンツ

おすすめ
■クラッシュジーンズの作り方
さるまりプレゼンツhappy happy webへようこそ。クラッシュジーンズの作り方があちこちで紹介されているようですね。。。

YAHOO!Googleで「クラッシュジーンズ」と検索すると、なんと!
位で表示されるスペシャルなページだった!残念ながら、過去形!
さすがにZOZOTOWN,楽天には抜かされちゃった・・・。
とはいえ、
たくさんの感謝メールもいただき、世の中の役に立っているんだなぁと、実感してます。こんなしあわせ感じられる僕は、なんてラッキーなんでしょう!この場を借りてお礼を言わせていただきます、本当にありがとう!

▼注目のコンテンツ▼

■いまさらラブレターのススメ



さるまりのハッピー履歴

■2014年12月
■2014年11月
■2014年10月
■2014年09月
■2014年08月
■2014年07月
■2014年06月
■2014年05月
■2014年04月
■2014年03月
■2014年02月
■2014年01月
■2013年12月
■2013年11月
■2013年10月
◆2013年09月
◆2013年08月
◆2013年07月
◆2013年06月
◆2013年05月
◆2013年04月
◆2013年03月
◆2013年02月
◆2013年01月
◆2012年12月
◆2012年11月
◆2012年10月
◆2012年09月
◆2012年08月
◆2012年07月
◆2012年06月
◆2012年05月
◆2012年04月
◆2012年03月
◆2012年02月
◆2012年01月
◆2011年12月
◆2011年11月
◆2011年10月
■2011年09月
■2011年08月
■2011年07月
■2011年06月
■2011年05月
■2011年04月
■2011年03月
■2011年02月
■2011年01月
■2010年12月
■2010年11月
■2010年10月
◆2010年09月
◆2010年08月
◆2010年07月
◆2010年06月
◆2010年05月
◆2010年04月
◆2010年03月
◆2010年02月
◆2010年01月
◆2009年12月
◆2009年11月
◆2009年10月
■2009年09月
■2009年08月
■2009年07月
■2009年06月
■2009年05月
■2009年04月
■2009年03月
■2009年02月
■2009年01月
■2008年12月
■2008年11月
■2008年10月




ありがた〜いコメントいただきました!
[お名前]エミさん

[ご意見、感想、コメント]
代償を払ってない、私は嫌われるのが怖くて、それを避けていたと、気づくことができました。説明が私にも分かりやすいです。自分が望めば、ちゃんとこのような情報に出逢えるのだなぁ、と頭の芯がしびれました。 気持ちを文章にまとめるの苦手なので、伝わるでしょうか? このようなサイトをありがとうございます。やってみます!


9.4
 ネパールのサキャ・アノジュです。
さるまりさんのサイトをじっくりと勉強しました。本当に勉強になりました。今後ともよろしくお願いします。


匿名希望1.20
はじめまして。あなたに恋しました。というくらい親近感が湧きました。不思議ですね。本当に恋してしまった気がします。それくらい思いが手紙で伝わるんですね。人の心を読むのは永遠の課題でしょう。ただ、人に素直な気持ちを伝えるのは永遠の恋心と言えますよね。よくわかりませんが、素直に相手と接することが大切なんですね。相手が自分にとって相応しい恋人であれば、きっと思いが伝わるはず。一番シンプルで素敵なことですよね。
どうもありがとう。
よければまたお便りください。


女性かな?4・15
[ご意見、感想、コメント]
たまたま、このホームページを見つけたのですがすごく読んでて楽しい気分になれて前向きになれました!
こんな素敵な文章を書ける、さるまりさんを尊敬します(*^^*)
心に届く言葉は『本音』なんですね
なるほどなぁ。。。って思いました
わたしも、いろいろな見方で毎日をHappyに過ごしていきたいなって思います♪
長くなってしまい、すみません(ノ_;)
これからも素敵な文章を書いていってくださいね!!!


いやぁ、こんなふうに感じてくれる方がいてくれるなんて、僕は・・・
しあわせですっ!!!







このホームページをお友達に教えるには?ココをクリック!